女性の感性に届く「ソフトSM」のレクチャービデオの紹介です。ひとりはもちろん、カップルやパートナーと一緒に見ながら楽しめます!

女性の7割は言葉責めが好き?!カップルや女子会で女性同士の「ソフトSM」も楽しめます!

SMから苦痛を取り除いて、お互いがセクシャルな気持ちを高めて楽しむためのエッセンスとして取り入れたものが「ソフトSM」
と言われるものなんです。

基本的には特別なグッズやテクニックは必要ありません。時には使うこともありますが…。


実は『言葉攻めは、エッチを盛り上げる効果のあるテクニック??』であることをご存知でしょうか?


セックス時に愛を囁いたり、淫らな言葉を発したり……。


SEX中の言葉責めは2人の気分を盛り上げるコミュニケーション手段のひとつですよね。


終始無言で行為を行うだけでは、ムードも半減してしまうのではないでしょうか?


そこで今回のアンケート調査で無作為ではありますが男女267名(女性:261名/男性:6名)の方に「言葉責めは好きですか?」という質問をしたところ、78.3%である209名(女性:205名/男性:4名)が「好き」と回答されました。


だからといって、AVのように大げさな感じはイヤという女性も少なくないはず…。


それでは、どのような言葉責めが男ゴコロをくすぐり、女ゴコロを満足させるのか?


「好き」と答えた方々のコメントをみていきますと…。


女性が「恥ずかしい…」、「もう我慢できない…」などと言ったとき、「感じてて可愛い!」「彼が笑顔で見ていた!」「嬉しそうな顔をしていた」などの回答をいただきました。


「恥ずかしがっている(ふりをしている笑顔)と、それが効いたのか、言葉責めする余裕もないほど必死で愛してくれた…」とあるように、これはあくまでも照れながら言うのが彼を興奮させるポイントです。


あまりノリノリな態度だと、かえって男性陣は引いてしまう可能性があるのでここのところは注意しましょうね。


それでは、女性はどのような男性からの言葉責めに興奮するのでしょうか。?


★S的言葉責め派

「こんな格好してはずかしいなぁ」、「こうされるの好きなんでしょ?」という女性のMっ気をくすぐるパターン。


「恥ずかしかったけどゾクゾクしました。」、「言葉でじらされるのはたまらない。」、「余計感じてしまった。」とのコメントが目立ちました。


女性は元来、受身のM気質なのでこの答えは珍しくないのかもしれません…。

★甘い囁き派

「エッチなところすごい好き!かわいい!」、「愛してる!キレイだよ…!」などの甘い言葉に「胸がキュン」とするというコメント。


普段彼から発せられない囁きに、身も心もとろけてしまう女子が多数。また彼が「あ~すごい!」や「もう我慢できないよー!」「もっとシテー!」と感じている言葉も、「満足させられてうれしい!」とコメントしていました。

逆に考えてみて、女性が素直に感じている言葉を発するのも、男性にとってはとてもはうれしいものなのです。


このように、言葉責めはSEXを盛り上げるために役立つテクニックであることなのは間違いありません。


パートナーとのムードを盛り上げるために、「言葉責め」でお互いにちょっぴり淫らに囁きあってみてはいかがでしょうか?


そんなシチュエーション作りのポイントを、女性同士の女子会でのリラックスした雰囲気でレクチャーしてもらえるビデオをご紹介します。


あなたもこっそりと「ソフトSM」 の世界を覗いてみませんか?


きっとあなたも新しい感性が生まれます。!

「ソフトSMの世界」のサンプル画像はこちらからご覧になれます。↓↓↓↓


「ソフトSM」のイメージ画像

SMルーム&グッズ

リンク

女子会のリラックスした雰囲気でソフトSMをレクチャー!

ソフトSMの世界を
覗いてみる

画像

ソフトSMの世界へ!

未体験の世界が広がります!

ラ・コビルナの未体験ゾーンの世界を体験!

人気のアダルトコミック、ゲーム、動画特選作品集